月: 2019年12月

大晦日気分で本年触れたコンテンツ色々を列挙する(2019) 未分類

大晦日気分で本年触れたコンテンツ色々を列挙する(2019)

大抵Twitterで呟いてることを焼き回しているだけなのですが、140字制限を取っ払ってまとめてみるのも整理になって良いのかなと思ったので列挙。というか列挙するとか言いながら殆ど触れてなくて書きながら何度か首傾げてるんですけど多分特定コンテンツのせいですね…。「えっ?これだけ?」って思いながらスクロ…
2019買ったもの10選 未分類

2019買ったもの10選

クリスマスなので。 世の中ありがたいことに「収益が欲しい」と正直に恥も外聞もなく書き晒したところマジで収益が生まれました。本当にありがとうございます。まさか与太話書いて数百円になるとか思っていなかったので本当にびびりました。 自分をインターネットに切り売りするような人生を送り始めているので、このまま…
収益が欲しい 与太話

収益が欲しい

それでは今年一年の総括をします、Amazonアソシエイト収益です、ご査収ください pic.twitter.com/8wdPoyHRvP— ひっかけ/kk_h(ガノレラジ合同) (@orb_of_college) December 18, 2019 「収益が欲しい」とかいうクソタイトルで記事書いてええ…